BLOG

平成30年度新入職員研修開催

カテゴリー: おると会

2018年4月2日(月)~4月6日(金)の5日間で新入職員研修を開催しました。

対象の職員は、平成29年度中途採用者と4月1日採用の看護師3名、理学療法士3名、作業療法士1名、医療事務2名の計17名の新入職員でした。

第1日目

センター長「医療従事者としての心構え」、理事長「おると会の理念と運営方針」等

第2日目

院長「当院の診療の特徴」、会長「医療人と忠恕の心」等

第3日目

総務課「接遇研修~社会人としての心構え、コーチング、挨拶、話し方~」等

第4日目

医療安全管理室「感染症研修会、医療安全研修会」

第5日目

グループワーク「医療人(社会人)としてありたい姿、なりたい姿」等

昼食は、管理者や職場長とともに和やかに行なわれました。

電話する問い合せTOP
Loading...