プロフェッショナルな接遇研修 第2弾
前回の管理者を対象とした接遇研修に引き続き、
主任クラス対象に研修を、行って頂きました
講師は引き続き、
元RCCアナウンサーで心理カウンセラーである
梶山内科 事務長の 梶山 由紀子 先生です。
医療人の接遇として重要な
「聞く力」「ストレス発生」のメカニズムを学びました。
職員同士が仲良く仕事ができ、
患者さんに健康であって頂くために
必要なスキルです。
ありがとうございました。
前回の管理者を対象とした接遇研修に引き続き、
主任クラス対象に研修を、行って頂きました
講師は引き続き、
元RCCアナウンサーで心理カウンセラーである
梶山内科 事務長の 梶山 由紀子 先生です。
医療人の接遇として重要な
「聞く力」「ストレス発生」のメカニズムを学びました。
職員同士が仲良く仕事ができ、
患者さんに健康であって頂くために
必要なスキルです。
ありがとうございました。